おでかけ

ryouyu2005-11-21

 昨日はとうちゃん実家へ。今回はもうどこだか誰だかわかっている様子。とってもご機嫌。とうちゃんが髪を切りに行っている間もじいちゃんばあちゃん、叔母ちゃんに抱っこされ、あやされすこぶるご機嫌。変則はいはい、中途半端なつかまりだちを披露しほめられて得意そ〜に遊んでおりました。家の感じがちがうのが面白いのか早速冒険 あちらへ行っては戻され、ソファの陰に行って出られなくなりばあちゃんに救出され、階段を上ろうとして叔母ちゃんに抱き上げられ・・・と思う存分遊んで 良かったねぼんず。2月はとうちゃんと二人、実家に初めてお泊りの予定 さてどうなるかな?
散々遊んだあとはお買い物 オムツ(パンツタイプ!)を箱買いし、BFを仕入れしばらくは大丈夫でしょう。
そしてちょっと身体測定 身長69.5cm 体重8550g 身長の伸びはさすがにわずか
夕食は焼肉屋へ ひさびさ! ぼんずは寝てしまったのでのんびり食事。途中起きた頃にはとうちゃんかあちゃんは腹いっぱい。
一日お出かけで ぼんずお疲れ様♪