ぼんず

ryouyu2005-10-27

 今日で半年となりました。ハーフバースデー♪とはいっても今日は特に何もせず週末にお祝いの予定です。
この日が来るまで今思えばあっという間でしたね。あんなにちっちゃかったぼんずが倍以上に大きくなりましたね。ぼんずにとって今日までどんな日々だったのでしょう?見るもの聞くもの初めてのものだらけ、おっかない思いや不安な気持ちを持つことがいっぱいあったでしょうね。とうちゃんかあちゃんはちゃんとぼんずを守れてますか?あったか〜く包めてますか?お互い新米ですからなにかと不都合ありましょうがここから先も一緒にやっていきましょうね(^^)
 今日も寒い中お散歩へ 日中は天気が良くて心地よく 帰るころにはぼんずは夢の中でした。ベビーカー どうしても足が寒そうなので毛糸の靴を履かせてみました。これは妊婦時代に編んだもの、カーディガンとおそろいですがちょっと大きめなのでそろいで着せるのはも少し後になりそう。