おでかけ

ryouyu2005-10-20

 昨日は初めての飛行機。離陸、着陸で少しびっくり顔でしたが周りのおじさんに愛嬌を振りまいたり何とか泣かずにセントレアへ到着!男性ってなかなか笑い返してくれませんがなぜか飛行機の中では皆笑顔を返してくれました。1時間40分も膝の上で大丈夫だなんて ちょっと安心。。。だいぶ落ち着いたようですが空港内は結構な人ごみ、飛行機に乗らなくても来る人がまだまだいるらしい。空港からは名鉄で岐阜へ。電車もきれいで快適でした。
いよいよ姉やん宅へ到着。初めての場所、初めて会う人なのにぼんずはニコニコ顔。大興奮で昼寝もほとんどせず・・・。予想通り姉やはホントの母親のよう(^^)
やっぱりきてよかったね!ぼんず。おっきいおにいちゃんとおねえちゃんもいて、トイプードルのショコラもいて、遊んでくれる相手がいっぱい!