5ヶ月で・・・

ryouyu2005-09-29

 今のぼんずの様子は
腹ばいでずりずり自由自在 なので肘、膝はざらざら。足の爪は伸びるとかけちゃう。
寝る前は必ず一騒ぎする。夜中は起きなくなった!
両手が伸びてきてなんでもつかむ&口に入れる
腹ばいでお尻を挙げるとき肘をつけるようになった。
抱えて立っているときしゃがむようになった。
リモコンとかボタンを押してみるようになった。
相変わらずとうちゃんの帰りを待っている。帰ってきて顔をみせるとすごい笑顔!
スプーンで食べるとき「あ〜ん」と口を開けるようになった。(もちろんあ〜んというのはかあちゃん
ベビーカー少し起しても倒れなくなった!
身体測定はまだなので後日・・・
いつの間にか出来ることが増えてるね ぼんず