おむつ

 これまでオムツは 日中布オムツ、すべてお下がりでなんとかあちゃんの使ったものまである。オムツって持ちがいいのね〜。夜、お出かけのときはパンパ、メリーズ、グーンのMサイズをごちゃ混ぜにして使っておりました。こうするとゴムのあととかつきにくいみたいなので常に3種類常備(笑)。しか〜し最近おむつがえのときもじっとはしていず、うつぶせになるのを押えられないことがしばしば・・・で パンツタイプ使ってみました。お安くなっていたグーンとマミーポコMサイズを購入、使い勝手は・・・お いいようだ。マミーはおしっこサインがわかりずらい。。。後はあんまり差はないかも。
どうなの?ぼんず なんだかお尻すっきりして新鮮。たま〜につかって見よう。