おでかけ

 今日は午後から近くの友人宅へお邪魔しました。久々の友人もいてぼんずもやや興奮気味。TちゃんYちゃんと美人に囲まれ上機嫌。昼寝の時間が夕方へずれ込み、かあちゃんのおしゃべりもとまらず。。。念のため夕飯作って出かけたのですが、仕事を終えたとうちゃんも呼んで夕飯までそこでいただきました。しかも旦那に迎えにいってもらちゃって すいませんでした(^^ゞ。
楽しかった〜 ありがとね。
友人のフラメンコダンサーと記念撮影 本人の意向により顔はNG  残念!
しまいにはそこのうちの姪っ子さんが使ったという歩行器をいただいちゃいました!!
他に鳥さんローリーも(^^) その友人とはもう27年くらいの付き合い お母ちゃんとも当然同様の付き合い、わが子のようにかわいがってもらい、心配してもらい、ありがとう!涼ちゃん。
ぼんずがいたため最後までゲージから出してもらえなかったりく(ヨークシャテリア)ごめんね。ぼんずがおっきくなったら遊んでね。
 ほんとに・・・友人てありがたい・・・。