ぼんず

 なんとなく授乳時間が決まってきたようなぼんず
朝 6:30 父の出勤のため起され起床
  7:00 おっぱいの後寝る
 10:30 たいてい起きて遊び始める
 11:00 おっぱい その後天気がよければ散歩へ
 14:00 離乳食&おっぱい 遊ぶ
 18:00 おっぱい飲んでたいてい寝る
 19:00 起きて遊んで 1時間位したらお風呂
    お風呂上りに湯冷ましorおっぱい
 
    その後はとうちゃんと遊んだりして
 21:00 おっぱい飲んで就寝 でもすぐ起きてしまって
 23:30 おっぱいでほんとに寝る

 夜はおっぱい足りなくてミルクを100mlほど足す日もあり。夜のおっぱいはおなかがすいてってより甘えてってのもあるみたいだな。合間に白湯も結構飲んでいるので水分は取っていると思う。今はまだ甘えてほしいので寝る前のおっぱいはまだ続きそう。そのうち離れてゆく日が来るのでしょうね。お出かけやら、昼寝時間のずれやらでずれますがなんとなくペースは出来てきているみたい。これからは夜もう少し早めに寝られるよう大人が気をつけたほうがいいのかもしれないな。。。