外食

 もろもろのお祝いをかねて近所のすし屋へ 親子3人お出かけしました。
ばあばも行くはずだったのに昨日のショールーム見学がたたって疲労困憊お土産を買ってくることとしました。そのみせの娘さんは姉の同級生。昔から出前などいろいろ利用していることもありおかみさんと話が弾み、ぼんずも抱っこしてもらい上機嫌。またまた幸せのおすそ分けをいただきました。刺身もサービスなのかないいものばかりが盛られとうちゃんうはうはでした。おいしかったぁ たっぷり食べましたが良心的なお値段。ご馳走様でした。。
途中ぼんずのうんち君騒ぎはありましたが・・・こあがりだったので隅っこでそ知らぬ顔で取り替えてしまいました 臭ってたかしら??ごめんなさい