ぼんず

ryouyu2005-08-27

 今日で4ヶ月になりました。おめでとうぼんず「ありがとうとうちゃんかあちゃん」と思っているかしら??
今日ぼんずを見ていて
 親指しゃぶりしてる
 おもちゃをつかんで引き寄せてしゃぶる
 おなかがすくとおっぱいのどが渇くと白湯を飲む
 果汁ならもも でも野菜スープのほうが好みらしい メロンは甘いみたい
 白湯は哺乳瓶 果汁、スープはスプーンがお好み
 かあちゃんの食事中口元を見て真似している
 とうちゃんのしゃっくりに大うけでまねしている(それをみたとうちゃん大うけ)
 うんちをするとおとなしくなりいたずらっぽい顔をする
なんだかちょびっと大人になった感じ
無事に今日を迎えることが出来ましたね ありがとね ぼんず