すくすく広場

ryouyu2005-08-25

 今日は気温25度少し風があり、お散歩日和。
なので歩いて25分の育児支援センターすくすく広場へお出かけしました。
そこでは6ヶ月の女の子とご対面 お話をして、手や顔をちょされて、遊んでもらいました。「あーだー あぁうっ」と会話?を楽しんだ様子
最近はものを持って遊ぶことが多くなったぼんず
おもちゃで遊ぶの上手になってきたかな〜
今日は1歳未満の子が多くまったりしたいい雰囲気(^^)ぼんずはおおはしゃぎ
楽しそう どうでしたか?ぼんず
保育士さんに「手がかからない子でしょ〜上手に育てているね」とお褒めいただいた。
こういうところにいる方たちは良いところを探してお話してくれるので気が楽だな
ここでも中学時代の同級生と遭遇 地元だなぁ