実家へ

 今日はとうちゃんの実家へ写真とビデオを届けに、初めて二人でお邪魔しました。
車中寝ていて目が覚めたら義父にだっこされていたぼんず。
「なんで、なんで!」とでも思ったのか大泣き、普段泣かないのに義母が抱っこしても泣く泣く・・・しばらくしてお家を思い出し、義父義母が誰だかわかったのか笑顔を振りまき一安心。その後とうちゃんがいないことに気づいたのか きょろきょろ
義母とビデオを見ていたらとうちゃんの声がするので「やっぱりいるんでしょ!ねえ いるんでしょ?」とかあちゃんの顔を覗き込む
たしかに実家にいくときはとうちゃん一緒が定番だったしな。今日はとうちゃんはお仕事なんだよぼんず 
お土産にスイカ、とうもろこし、月形メロンをいただいて もって行ったものよりもらって帰るもののほうが多くなりました。ごちそうさまです。
帰宅後お昼寝をして お風呂に入ってもう一眠りのころになってもとうちゃんは帰ってこず。すんごい眠そうなのになぜか寝ないでがんばっているぼんず・・・とうちゃんの車の音を聞いて有頂天!! そうかぁ 待ってたんだね
とうちゃん父親冥利に尽きるってもんだね