決定・・・

 義兄がタイへ赴任することが決まったらしい。姉ちゃん大変だ!!
ぼんずも遊びに行けるか??いやいやそうではなく・・・中学受験を控えた甥っ子、まだ幼い姪っ子 寂しくなっちゃうよね 確か2年間とは言っていたけど。。。どうなのかしら
遠くにいるだけに手伝いに行くのもままならぬ、まあ あまり役に立つかどうかはともかくとして・・・仕事やめてうちにいることになるのかなぁ?
二つ違いの姉は大学卒業後すぐに東京へ就職してしまい、そのままあちらで結婚してしまったので一緒にいたのは19年間なんだな、ぼちぼち離れてからのほうが長くなってくるんだな。離れてるのでつかず離れず・・・子供のころの思い出のほうが多いかも。
しっかりものの姉だったのでちょっと心細かったけど、おかげで私もたくましくなりました。 そうでもない??