かあちゃんもぐずぐず

ryouyu2005-08-22

 今日はなんだか体調不良でぼんずと二人ごろりごり
な〜んにもしない一日でした
朝はやさしいとうちゃんが二人を起さぬようご出勤・・・
ごめん 弁当作らなかったね
その後も昼までゴロゴロごろごろ
ぼんずもなんだか不調でぐずっておっぱい飲んではすぐ寝てしまう
??なんだろう 疲れてるの?
二人でたっぷり休息、睡眠をとり 少しは元気になったっかな 明日からまたがんばりましょう!!
もともと規則正しい生活、集団行動は苦手なかあちゃん ぼんずが生まれてからも毎日同じ時間に何かをするなんて到底無理。今までどおりマイペースな生活ぶり。。。こりゃ当分変わらないだろうな・・・朝の弁当だけはちゃんと作る努力をするから 許しておくれねとうちゃん。 夏ばてかしら・・・