ねぐずり?

 昨日、今日とぼんずはなかなか寝付けぬ様子
雨降りで湿気が多いせいか?眠いのに眠れなくて うとうとしてははっとしたように目を開く、かあちゃんの顔を見てにた〜と安心してまた起きてしまう そしてすぐうとうと
ふんふんぐずってみたり 大の字でじっとしていたり 横向きでもちゃもちゃ手遊びしたり
うつぶせでひんひんいったり ねつけないのか〜と思い抱っこすると起きてしまう
しょうがないので再び布団へ 添い寝してるうちにねましたが・・・
日中遊びたりなかったのかな?明日は疲れるくらい遊んでみよう ね ぼんず
明日はとうちゃん仕事なんだってさ 仕事があるのはよいことだけど 休みがないのはよいことじゃあないよ ねぇ ぼんず