目線

 うつぶせになるようになって仰向けにはあまりなりたがらないぼんず
ぼんずの目線に降りてすごしてみると・・・
確かに仰向けはつまらん 天井くらいしか見えない
うつぶせだといろんなものが見える 自分の手も見える
虫さんの歩いているのも見える ひょえぇぇぇ 外にさようならしました
こうやって周りを見ていろいろ認識していってるんだろうなぁ
あ ばあば おっきくみえるな ぼんずが見るとみんな巨人なんだろうな
並んでころがってるとぼんずうれしそう そうですよかあちゃんはお仲間ですよ
だから遊んでやってくださいな ぼんず
 genkidesukaさんとこの玄武君 似てるかも・・なんとなくほっぺの感じとか
ぼんずは凛々しさよりまめだぬきのような愛らしさが売りですが(^^)