すくすく広場

ryouyu2005-07-21

 今日はあついので車で育児センターへ。そこにあったジムに興味津々じじじと上がる木のわっかを目で追って「きゃー きゃはは」と大騒ぎ。
集まった中では最年少にてかわいいねと褒められ母ちゃんにんまりでした。
今は音の出るおもちゃに興味がある様子ふむふむ 考えときましょ・・・
2歳以下の子供がほとんどだったので怖い思いもせず、子供たちの声に反応してとてもうれしそう。2時間ほど目いっぱいはしゃいで眠そうなのに寝ようとはせず。。。
帰りの車で速攻寝てしまいました。(10分とかからないのに)
今日はお風呂は遅めに入りました。
 こんどはもっとあそぼうねぼんず