バーゲン

ryouyu2005-07-19

 今日はポスフールへお買い物 歩いて5〜6分なのでよく行きます。目に付いていたOFFの赤札たち・・・ぼんずとふたりでかあちゃんのお買い物へとお出かけしました。多少ぐずるも抱っこでおさまり無事ツインニット、タンクトップ、サンダルを購入。ヒールや華やかなサンダルを横目に大変歩きやすそうなものに決定。足むくんでいてこぎれいなサンダルはきつかった(一応履いてはみた)。
 ぼんずに帽子でも買おうとおもいみるもちっちゃいサイズはあまり好みのものがなく、もうちょっと頭囲が大きくなるまでまとうかな。ちっちゃいものってパステルカラーしかなかったの違う店ならあるかも・・・。
最近子供連れの素敵なお母さんを見ると「ぼんずもかあちゃんこぎれいにしてたほうがうれしいだろうなぁ」なんて思ってしまう。自分が子供のころ両親がお洒落してるの見るのうれしかったな。 そういえばとうちゃんのサンダル壊れてたんだ・・・こんどはとうちゃんのお買い物しようね ぼんず♪