きょうはごきげん

ryouyu2005-07-18

 昨日はなかなか寝付かず結局The Openを二人で決着がつくまで見てしまいました。最後まで見るとがんばっていたとうちゃんは早々に戦線離脱 残念でした。おめでとうタイガー。
なので午前中はゆっくりお休みしてくれかあちゃんもゆっくりが家事をしました。お昼寝も出来た。ありがたいありがたい。
夜にはとうちゃんの友達が遊びに来ていて遊んでもらってご機嫌でころりと寝ました。
でも途中で起きちゃうかな?今のうちやることやって休息をとりましょう・・・
さいきんはTVに興味を示すようになりかあちゃんもベイビーアインシュタインに興味を持つようになりました。これってどうなんだろう?みてみたいかも
かあちゃんはあまりTVを見るほうではないので二人のときはあまりつけてなかったんだけど
たま〜に一緒に見るのもよいかもしれない。。。