泣く泣く泣く泣く

ryouyu2005-07-16

 今日は午後になって大泣き。おなかが張っているのか、はたまた泣くためかおっぱいを吐く吐く吐く・・・。とりあえず抱っこすると泣き止む、おっぱいあげると泣き止む、いまいちはっきりしない。
抱っこしてお外散歩して涙を浮かべながら寝ました。
     
でもすぐ起きて泣く泣く泣く の繰り返し
いつもなら笑顔で迎えるとうちゃんが帰ってきても泣く泣く泣く
夜になっておふろあがりに首に血液発見!!あせもかゆくてかっちゃいてしまったらしい、とりあえず乾燥させるお薬で事なきを得ましたが 反省 暑くて機嫌悪かったのかな
気がまわらなくってごめんよぼんず
いまは寝室でとうちゃんと遊んでおります 涼しくなったしご機嫌
でもおならも随分でたから おなか張ってたのかな?
とにかく安心したよぼんず