おるすばん

ryouyu2005-07-15

 今日は行って参りました。エステ!!
東洋アロママッサージと言う全身コース 全工程で3時間
贅沢な時間を過ごしてまいりました。
どうやら全身むくみがひどいらしく少し続けることにしました。幸い独身時代に買ったチケットがまだあるので大丈夫(^^)
ばあばとお留守番してたぼんずは大変よい子だったらしく次回2週間後もいけることとなりました。ありがとねばあばそしてぼんず。
 帰ってきて顔を見せるとにっこり喜んでくれたので「よかったぁ」とおもっていたらそのあとぐずぐず、だっこしてもかあちゃんと目をあわさない・・・どうやらすねていたらしい
お風呂に入ったらご機嫌になりました。ごめんねぼんず 寂しかったの?